news

追手門学院大学軽音楽部2012年度のスタートです!!


☆春合宿を無事に終了しました!
 くわしくは『live reports』よりご覧ください。<近日UP予定>

☆BBSに注目せよ!
 公式BBSは軽音部員もそうでない人も、追大生もそうでない人も、エブリワン・カモン☆
 もちろん新入生もOKOK! さぁ、書き込みしやがれ!

☆近日、新入生歓迎ライブを行います!
 恒例とないました新入生歓迎ライブを行います!詳細は決まり次第UPします☆

2012年度も、さらなる加速を続ける追大軽音学部から、ますます目がはなせないぜ!!
    


 秋季定期演奏会 大成功!! 

12月16日 @江坂MUSE HALL
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!
詳細はlive reportsよりご覧いただけるように、現在HP更新中。

2011年もいろいろお世話になりました!
2012年も追大軽音楽部はドンドン活動してまいりますので、
応援、よろしくお願いします!



 2011年度 秋季定期演奏会!! 

12月16日(金)@江坂MUSE HALL

OPEN 16:30(予定)
START 16:45(予定)
PRICE ¥300(1ドリンク含む♪)

<出演バンド>

◆新聖海原美食倶楽部 (Dirty Old Menのコピー)
◆shake hip barbie (SEBASTIAN Xのコピー)
◆現代社会のアンチテーゼ (Plastic Treeのコピー)
◆黒服限定GIG (LUNA SEAのコピー)
◆MAGGOTS (Slipknotのコピー)
◆すっごいやつら (NICO Touches the Wallsのコピー)
◆F年バンド(4回生によるバンド)

4回生最後の軽音学部でのLIVE!
厳しいオーディションを通過した追大軽音を代表するバンドが集まったアツイLIVE!
最高の瞬間をお見逃しなく!!!
皆様のご来場お待ちしています!ヽ(´∀`)ノ


新幹部ログ・スタート!!&大学祭告知!

 
追大軽音楽部 将軍山祭告知ぃぃ!

 気合の1日目! 10月30日(日)@追大緑地特設ステージ

 「軽音LIVE HOUSE」
 START 16:00〜19:00
 PRICE 無料!

 追大軽音のすべてのバンドが魅せます!
 軽音唯一の野外ライブ!とにかくアツイ!ぜひ、お越しください。

 怒涛の2日目! 10月31日(月) @追大体育館
 
 「音夜祭」
 START 13:00(予定)
 PRICE 無料!

 一日目に出演した大物ミュージシャン(今年はAAA)が
 出演したステージでLIVEをします!
 学年ごとに出演し、最後には4回生の圧倒的パフォーマンスが!
 ご期待ください!

 追大軽音幹部による名物『幹部ログ』が、現3回生の手で新しく更新されました!
 TOPはクリボ〜さん、続いてクロさんがステキな(?)ブログを書いてくれてます☆
 
 みなさま、ぜひご覧ください。
 幹部ログは左のリンクから☆



春学期試験に全力投球中!

文武両道をモットーとする軽音楽部は
春学期試験に全力で挑戦することを誓います!

部活としては、夏合宿と強化練習で、さらなるスキルアップを目指し、
練習にはげみます!

10月末には将軍山祭のLive houseイベントも控えています。
今後とも、追大軽音楽部をよろしくお願いいたします。



2011プレワンデーショー開催!

今年も恒例のプレワンデーショーを行います!

6月29日(水)@学生会館 大HALL

OPEN 12:40 START 12:50
PRICE ¥0 ♪
出演バンドは…なんと25バンド!
Nakids、マキシマム・ザ・アトラス、lego、ジン(まんまや)、アジンゴ、
クレイジーバッファロー、性格はピーチ、枝、ガースーの嵐、6/14、
極悪、あべま、とした、お前たちの声、立ち上がれ、エレクトリックマウス、
TTM48、非常口、ドレアムワッショイ、イーペーコー、バーバリアン、
きなこあんしえる、やみのしじま、あかん,い,いくで〜、ぞうさん


皆様、授業の合間、お仕事の合間にぜひぜひお越しください!
軽音の魂が炸裂します!


春季定期演奏会速報!

2011春季定期演奏会速報をお届けします!

6月22日(水)@江坂MUSE HALL

OPEN 16:30 START 16:45
PRICE ¥300(1ドリンク含む♪)
出演バンドは…
@デモクラキシー
ANEATLES
Bヘリウムガス
CHYBRID THEORY
Dレインマン
E初芝富田林高等学校

皆様、ぜひぜひお越しください!アツイライブ、やってます!

さらにさらにLive reports & Greetingsが更新です!

新部長、新パートリーダーからの名乗りを見逃すな!



追手門学院大学軽音楽部2011年度のスタートです!!


☆春合宿を無事に終了しました!
 くわしくは『live reports』よりご覧ください。<近日UP予定>

☆BBSに注目せよ!
 official BBS として 『追手門学院大学 軽音楽部 公式BBS』
 staff only BBS として 『追手門学院大学 軽音楽部 伝達BBS』
 の2つのBBSを設けました!!
 公式BBSは今まで通り、軽音内・追大生もそうでない人も、エブリワン・カモン☆
 伝達BBSは…ごめんなさい☆スタッフオンリー♪情報の共有が目的です。部員は週2で見ておくこと!

☆新入生歓迎ライブを行います!
 恒例とないました新入生歓迎ライブを行います!詳細は決まり次第UPします☆

2011年度も、さらなる加速を続ける追大軽音学部から、ますます目がはなせないぜ!!
    


将軍山祭近づく!

気合の1日目! 10月31日(日)@追大緑地 

「軽音LIVE HOUSE」
START 14:30(予定)
PRICE 無料!

出演バンドは近日公開です!
追大軽音のすべてのバンドが魅せます!
軽音唯一の野外ライブ!アツイ!ぜひ、お越しください。

怒涛の2日目! 11月1日(月) @追大体育館

「音夜祭」
START 13:00(予定)
PRICE 無料!

一日目に出演した大物ミュージシャン(今年はベッキー☆)が
出演したステージでLIVEをします!
学年ごとに出演し、最後には4回生の圧倒的パフォーマンスが!
「毎年ほんとにすごいです。普通に楽しみです。」(顧問・談)


UNIVERSITY'S RELATION 2010 開催決定!!

8月23日&24日 @THE LIVE HOUSE soma

OPEN 14:00 START 14:30
PRICE ¥1000/1500(+1ドリンク別途)

ついに実現!空前絶後!前代未聞!五言絶句!
実力ある関西10大学の軽音楽部の合同ライブ企画です!

23日(Mon)
大阪学院大学/大阪工業大学/四天王寺大学/関西外国語大学/大阪経済法科大学
24日(Tue)
大阪国際大学/桃山学院大学/大阪青山大学/大阪府立大学/追手門学院大学

つながる大学同士の音・・・まさに音と生きやがれ!!
このフェスに参加しないで、どうするの?キミ、いったいどうするの?

お問い合わせはTHE LIVE HOUSE somaまで!

追大軽音を代表するバンドが出演します!
当日券もありますので、どうぞお越しください!


定期演奏会は無事終了!


定期演奏会は無事に終了しました!
くわしくは『live reports』をご覧ください!
画像とレポートがアップされました!
さらに、新コンテンツ『members』には続々1回生が参戦!
目が離せませんなぁ〜ヽ(´∀`)ノ
『members』は軽音部員の自己紹介的なコンテンツです。
同じ音楽の趣味の追大軽音部員はいるかな?見にきてね♪

また、追手門学院大学の公式HP の『キャンパスレポート』にも
軽音楽部の情報が随時アップされています。
こちらのほうもどうぞご覧ください。

現在、軽音部員は前期試験に向けて勉強中です。テストキタァ━(゚∀゚)



春季定期演奏会を開催します! キタァ━(゚∀゚)

6月23日(水)@江坂MUSE HALL

OPEN 16:30 START 16:45

PRICE ¥300(1リンク含む♪)

出演バンド確定です!

オーディションに合格した出演バンドは・・・

01.ハゲカケタール(ONE OK ROCK)
02.☆☆☆☆☆(SHAKALABBITS)
03.パンパーズ(SUPERCAR)
04.節子、それドロップやない・・・(9mm Parabellum Bullet)
05.THE Shellys(Do As Infinity)
06.ジョイナス(LUNKHEAD)

・・・このラインナップ・・・かなりスゴイことになりそうだ。(某音楽関係記者)

いよいよ2010年度上半期の定期演奏会が開催されます!
軽音楽部内での激戦のオーディションを突破した、
まさに追大軽音を代表するバンドが集まったアツイLIVE!
会場がまさに一体となる体験をしてみませんか!?
当日券もありますので、どうぞお越しください!


プレ・ワンデーショー2010 開催!

6月2日(水) @学生会館ホール

OPEN 12:40 START 12:50

PRICE ¥0


6月23日(水)に実施される定期演奏会のプレリュードともいえるライブを開催します!
全28バンドが出演!!アツいライブやってます!
ぜひぜひお越しください。
もちろん新1回生も出演します♪

追大軽音のパワーが炸裂するライブです☆ご期待ください。


 春のダンスパーティー開催!!

5月24日(月)☆ 16:30〜

@追手門学院大学 学生食堂1F

PRICE たったの100円!!(>ω<) やすっ!
 

新一回生をふくむ20以上のバンドが出演!

今年入った新入生の初ライブ!ご期待ください!

話題の私立桜ヶ○高校のみんなも出演するかも!?



 新入生歓迎ライブやります!!  

4月19日(月) @追手門学院大学 学生会館大ホール

OPEN 12:40 START 12:50

PRICE 無料♪

出演バンドが確定次第、こちらでアップしていきます!見逃すな!

ポップからメタルまで、日本内外問わず、とにかくいろんな曲がたのしめるぜ!

追大軽音を感じてもらうためにも、音楽好きな人はぜひ来てほしいんだぜ!!


HPがパワーアップ!さぁ2010年度のスタートです!!


2009年2月27日〜3月5日までの春合宿を無事に終了!
くわしくは『live reports』よりご覧ください。

さらに、新コンテンツ『members』『OB and OG』がスタート!

『members』は軽音部員の自己紹介的なコンテンツです。
同じ音楽の趣味の追大軽音部員はいるかな?見にきてね♪

『OB and OG』は追大軽音のOBさんOGさん中心の掲示板!
ライブ告知OK!近況報告OK!卒業後何年たってても、ぜんぜんOK!おかえりなさい(^∀^)

さらなる加速を続ける追大軽音学部から、ますます目がはなせないぜ!!
    


Hot Spirit Jamやります!!

12月14日(月)@追手門学院大学 学生会館大ホール

OPEN/12:40 START/12:50

PRICE 無料!

総勢約20バンドも出るでかいイベント!
東京事変、METALLICA、flumpoolなどのジャンルを問わないコピーバンドが出演!
このイベントをもって4回生が引退です!これは見に来るしかないぜ!(>ω<)


inserted by FC2 system

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system